ブログ

全国優良鍼灸院の「のぼり旗」

のぼり旗を出しました😁

本当は年中ずっと出していたいのですが

毎年来ているツバメが旗のヒラヒラを怖がり

巣に近づきにくそうにしるので

ツバメが飛来する4月から

南の島に帰る8月頃まで片付けているのです。

もともとは、のぼり旗は置いてなかったのですが

うちの看板は割とおとなしめなので

ここ何屋さんなん?とか

ここに鍼灸院があるって気づきませんでした💧

などと言われることが多く

ちょっと悲しかったので

それならばと

のぼり旗をバーンと3つ上げることにしたのです。

駅前なので人の通りは多いので

のぼり旗の鍼灸の文字を目にして

身体に不調のある方がちょっと行ってみようかと思ってもらえたら嬉しいです😊

のぼり旗設置中の院長